SSブログ

三国連太郎 [芸能]

スポンサーリンク




「釣りバカ日誌」のスーさん役なとでおなじみの

三国連太郎氏が

2013年4月14日午前

急性心不全のため、東京都内の病院で亡くなられたそうです。

90歳でした。


演劇、テレビドラマでも存在感を示し
誰からも愛される役者さんでした。


若い頃に、歳の行った役を演じるために自分の「歯」を10本も抜いたという話を聞きましたが、
役者に命かけてるエピソードですね。

とても残念ですが、三国連太郎氏が世に残した作品はこれからも愛され続ける事でしょう。


三国連太郎氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。