SSブログ

フェルナンド・トーレス師匠 [スポーツ]

スポンサーリンク




現地時間4/4日に行われたヨーロッパリーグ(EL)準々決勝ファーストレグ、
チェルシー対ルビン・カザン戦は、

3ー1でホームのチェルシーが勝利!

ELでデンバ・バを起用できないチェルシーは、最前線にフェルナンド・トーレスを起用。
アシュリー・コール不在の左サイドには、バートンランドが入った。

この日のチェルシーは、立ち上がりから主導権を握り、

16分には、ダビド・ルイスが出したロングフィードを受けたフェルナンド・トーレスがゴール前に抜

け出し、相手と競りながらもねじ込み、チェルシーが先制点を奪う。



チェルシーは守備のほうも、

ルビンのミドルシュートにヒヤリとする場面はあったものの、

ペナルティーエリア内で危険な場面はつくられない。20分のナトホのミドルシュートも、

GKチェフの好守でしのぐ!




さらに32分に追加点を決め。チェルシーの分厚い攻撃が続き

ここまで順調だったチェルシーだが、41分に1点を返される。

テリーのハンドで相手にPKを献上すると、これをナトホに決められ、

2ー1でハーフタイムを迎えた。



ホームで2ー1では満足できないチェルシーは、後半に3点目を目指す。

70分には、左サイドに開いたマタが中央へクロスを入れると、

フェルナンド・トーレスがヘディングで合わせて3点目!

待望のゴールが決める。



終盤はルビンも2点目を狙ったが、ゴールネットを揺らすことはできず、

3ー1でチェルシーが先勝した。



ルビンホームでのセカンドレグは、11日に開催される予定。

サッカーも熱くなりますね!

しかしトーレス2発の活躍は凄い!



250px-TorresFinale12_cropped.jpg










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。